CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。


| - | | - | - |
ばかなのwww
でかけるめも?
でかけるかもめも。


1015 宇宙戦隊NOIZ@高田馬場
1016 宇宙戦隊NOIZ@高田馬場
1029 Dacco(vsKayaリッキーあだぷた)@大阪
1030 爆発寸前NIGHT@西九条(行くかも)
1203 L'Arc-en-Ciel@大阪
1204 L'Arc-en-Ciel@大阪
1217 NOIZ(vsゲルググvsロティカ)@名古屋(行くかも)
1218 NOIZ(vsゲルググvsロティカ)@大阪(取れたら)
1223 NOIZ(vsゲルググvsロティカ)@渋谷(行くかも)
1231 access@中野サンプラザ(取れたら)
0101 TMR@日本武道館(取れたら)
0102 TMR@日本武道館(取れたら)
0103 NOIZ(狂い咲きRe)@高田馬場(行くかも)
0113 ロッキーホラーショー@大阪
0115 NOIZ(狂い咲きRe)@大阪(取れたら)



なんかぬけてるかな、もうわかんなくて。
この様子だと、11月が淋しさのあまり気絶するんじゃないか。


びんぼうのあまり、12月のNOIZ3マン名古屋東京はなやむ。
でもフ○キンクリスマスってタイトル付いてるあたり二年連続やったイブ江坂は無いような気もする。
でもNOIZのフットワークの軽さの異常性も除外できない要因でだな…
12月24、25日に何があるかで決めようかな。保留だ。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 12:11 | comments(0) | - |
きり…
DVC00229.jpg
あんまりキリキリ鬱憤だもんですから脳天気な漫画でも読みながら風呂入って寝ようと思ってブクオフ寄ったらこの有様ですよ!


10点以上で纏買い割引と値引き券で、ぜんぶで710円で済みましたありがとうございます。

たまにこの作り込みすぎて一回じゃ理解が追いつかない世界観が恋しくなるんだよなー。




ファンタジー作品は作者が明確な世界地図を描けないと破綻するとどこかで聞いたの。
指輪物語の寸評だったかな。
世界観の説明とは、読者に世界地図を配って見せること。
わかりやすい地図を配るらないと、読者は世界観についていけない。

ファンタジー作品の映画化がコケる率高いのは、世界地図の説明で尺が終わってしまうからだそうです。
現代劇なら説明しなくても皆知ってるから、いきなり本題に入っても違和感がないものね。




相当丁寧に説明してもらわないと理解が追いつかないわたしは、ハリポタも指輪物語もナルニアも開始10分で投げ出したんだ!
原作も同様に30ページほどで投げ出したんだ!
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 04:05 | comments(0) | - |
【MM16/39】 0923心斎橋ALIVE
【MM16/39】0923心斎橋ALIVE
めもいきます。




ノキオン/アドバンス/バックボーン/クライ/ブンブン/ハーロマ/マジダイ/エレファント/フラフラ/サンキュー(順不同)(たぶんあってる…?)


●えんぜるのトシちゃんが終わらないwwwヤザワもやってたし、なんかいろいろやってた。
●スベりすぎえんぜるさん、ついにマサトが取り押さえるかのように止めてた
●きょったまのポンパリーゼントが異常に可愛くてあれやりたい
●やまとが丼食べる速さ≒うどん戦隊がうどん飲む速さ≒約37秒
●やまと氏による大都会(クリキン)独唱
●きょったま「ルン♪」←異常に可愛くてry
●赤道直下では海は冷たいらしく、食事に夢中になったイグアナ(だっけ?)がプカー浮いてくるそうです(by叫様雑辞苑)
●きょったまの雑学王っぷりに感心し倒すえんぜるさんェ…かわいすぎるやろ





きょうのロティカさんはマイクが壊れていました。
あとあっちゃんさんから密告で、NOIZにはヅラと55歳と15歳と怪しい宗教家かがいるらしいです!ひでえでも否定できない!www




ここで寝落ち。では。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 10:31 | comments(0) | - |
【MM15/39】 0922心斎橋FANJ
0922心斎橋FANJ。
ニューロティカとダッコとNOIZめも!












【ニューロティカ】
●ネタ煽りでしきりに「氣志團よりおれたちが早い!」って言ってましたwww
●突然あっちゃんさんが客席にむかって「ドラム!ドラム!」って煽り始めたからメンバーコールなのかと思ったら、
「ドラム!」(ド、ドラム!←客席)「ドラム!」(ドラム!)「こわれた!」(こわれ…?!)「こわれた!!」(!!!)
という流れであった。報告であったよ…さすがだよ…ピエロの格好が伊達じゃなさすぎるパフォーマーだよ…。
●ほんと面白かったんだけど見たひとにしか伝わんないんだろうなだから明日来たらいいよ!
とにかくたのしかった!


【ダッコ】
●ユラさまがユラさまでユラさますぎて異常に可愛くてなんであの人歳とらないの地球の七不思議?
●衣装と髪かわいいね。和服ベースなのかしら?原形留めてないけどwww毛と羽モフモフしてんのかわいい!あとユラさま髪横縛り反則です異常に可愛いですごちそうさまです。
●渋滞にハマって新幹線に乗り換えるも遅刻。ニューロティカさんと出順代わってもらうぐらい遅刻。リハなしwwwリハなしだからテンパってたの?それともダッコ通常運転?
●リダくんによる楽屋ネタ↓
麻「リダさん高校どこやったんスか?」
ちょ、まさとさんwwwwwwたけしだけ構たらマズいと思たんか知らんけど、よりによってそんな切り口www
しかもちゃんと答えたリダくんに「フーン、そっすか。」って反応とかwwwもうちょい何かあげてwww
●おじいちゃん相変わらずおじいちゃんで可愛かったです。ユラさまに若干上から目線で話されることに憤慨してたけど、思い起こせばそんなの今に始まった事じゃないよ(´v`)
●跳ぶつもりじゃなかった振りがいつの間ジャンプになってて、まあダッコの振りは特に正解はないそうです(リダくん談)。そこで跳んだために手を天井にぶつけまくったそうです(ユラさま談)。
●リダくんの振りはウロ覚えだからアテにならないとのことです。つくづく相変わらずすぎるよ!
歌唱力とかも知ってる感じで(´-`)ウンウンって感じでしたSUKIDESU!
●曲は知りもしないのに乗れて2コーラス目からは踊れる安心のリダくんとユラさまクオリティでした。
●とにかくたけしがたけしでたけしによるたけしのためのたけしが!
たのしかった!
ダンサーズ笑顔がまぶしいイケメンすぎた。



【宇宙戦隊NOIZ】
3デイズ/エターナル/パラドクス/ぶんぶん/ライズ/ペイン/バックボーン/エビシン/クエスト

マサトがギター下ろさなかった。
●お立ち台に乗るとマサトのトサカが完全にへしゃげる低い天井であった。
エンジェルも天井かすってた。むしろ天井に擦り寄ってた。空調に当たってたのかしら?
●キャンプのエンジェル寝ちゃうとこは、仰向けのエンジェルに腹をギターヘッドでカッ捌くみたいな動きのマサトと、その後ろで目玉カッ開いて棒立ちでベース弾くきょったまが居ました。
●ブンブン前、エンジェルが仕込みに後ろ向く→叫「次入んのちょっと時間かか…(天使クルッ)はやっっ!」wwwだよね、一瞬ですよね。叫「もーやめてー、ネタバレやめてー」www
なんていつも通りのやりとり。エンジェルの行動ってまじ神懸かってるとおもう。空気読まないからこそ奇跡が起こる!そのままのきみでいて
●円「エッ同級生?誰か来てんの?」
叫「や、そこおったやん、なんや金髪の…」
円「ああ!まさとの!意外と同級生現役やもんな」
麻(ウンウン)
叫「なんか緑の毛の長ーい奴とか」麻(ンーン)
叫「ああ、あれ先輩なん!」
麻(ウンウン)
叫「あとピンクのなんかオカッパのやつもおるな」
麻(ウンウン)←まさとのこの無言反応がわたしは好きですよ!
っていうかピンクwwwオカッパ扱いwww
●コタちゃんが最初ちょうキョロキョロしてて、下手の様相がいつもと違いすぎるからですかね。知ってる顔見つけたらしく、ニコーってしたのが可愛くて可愛くて可愛くて!
でもちゃんと男の子の顔だった。アー写の女子っぷりは何なの?双子の妹いたりするの?むしろそのほうが納得できるよ
●ブログ当番はヤマトだからヤマトセンターで締め。やっとヤマト…!動かない人を見続けるのに慣れたせいで円麻は見失いますよ。MM39では叫様も見失うな。疾いよwww
●まいにちハードだからか、ヤマトちょっとシュッとしてた。でもあんまりシュッとしすぎないでねえ心配なるから!やわらかそうなホッペがすきよ!



そんな。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 00:55 | comments(0) | - |
びわこ
DVC00179.jpg
きたよ
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 13:31 | comments(0) | - |
これを買わずにいられる私が居たら会ってみたい
DVC00171.jpg
ねえ……

ちょっと………
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 22:08 | comments(0) | - |
進捗状況0913
DVC00170.jpg
ウィッグカット。

切りすぎた部分を植毛して切り直すという、衝撃的に残念な工程を含む…
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 02:26 | comments(0) | - |
進捗状況0912
DVC00169.jpg
パンツできた。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 02:00 | comments(0) | - |
進捗状況0911
DVC00168.jpg
ジャケットできたぽい。

意外と地味なパーツ多くてあとがこわい。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 21:38 | comments(0) | - |
らるく@さいたま一日目めも
ラルクツアー初日@埼玉行ってきたよ!
(いろんな意味で)安心の4人のクオリティであったよ!
安心のDIVAと胸元からフェロモンとあと二人(ろくに見てない)(ひどい)であったよ。


覚書投下だよ!
つまりネタバレだよ!
いやなひと見ないでよ!
こんだけ文字数稼いだらもういいかな!
行数もそろそろ大丈夫かな。
あっ新曲あったよ。















L'Arc-en-Ciel!
新曲は!
10/12発売です!
XXX(キスキスキス)


とてもエロかった!
エロかったぞ、とても!!

化粧品CMタイアップついたら良いのに、って感じです。
うるうるグロッシーなグラマラスルージュ(ちょいセクシー)だったら似合う似合いすぎる。

もしや情報解禁が今日なん?
ラジオだと明日ぐらいにはオンエア解禁なんじゃないの?
やべー来週から仕事中に不意打ちエロだ。エロテロだ!






セトリめも↓



SEVENTH HEAVEN
GOOD LUCK MY WAY
the Fourth Avenue Cafe
DRINK IT DOWN
Dune
REVELATION
夏の憂鬱
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
HONEY
Caress of Venus
In the air
Blurry Eyes
READY STEADY GO
花葬(アコースティック)
XXX(新曲)
Lies and Truth
LINK
あなた


たぶんあってる。
(並び替えて曲名ちゃんと書き直したよ!)


どっかの曲中でテツカメラにハイディの腹がだだ被りでテツは微塵も映らない瞬間があって、とてもテツが愛しく思えました。



MCめも断片↓

●h「さいたまちゃん、さっき思い付いたねんけど可愛いやん?さいたまちゃ〜〜〜ん!」
→以降客席を「さいたまちゃん」と呼ぶ。後に「たまちゃん」に進化
●k「ウェーイ!(なんか物真似でいろんな言い方で何度も)」
→k「ウェーイ!…これは〜?」k「なんで覚えへんねん!」ハルクホーガン派が何たらとか言うてた。
●k「ツアー初日!みんな何か準備してきた?なんもしてへんの?!おれはねぇ、髪の毛切って、さっき染めました!くさい!!」
→ロッキー1〜5、ファイナルの粗筋を説明し始めるケンちゃん。通して見たらすごい元気出たそうです
●ロッキー粗筋の3辺りでギター抱えて座り込むハイディ(聞いてんの飽きた様子)
→まだまだロッキー言うケンちゃん→苦笑いハイディ(世の中の可愛さ尺度が崩壊)
●h「コレ(物販のリストバンド)付けてみてねえ、」
→「あっ別に宣伝じゃないからね、」
→「ああ、おれ、ラルクアンシエルなんやーって、」
→「別に宣伝ちゃうからな、買わんでええからな」
→「オレのバンドなんやなあって、」
→「買わんでええ!絶対に買うな!!!」
これがDIVAのツンデレかwww
●h「ラルクアンシエルやもん、皆つけてるよ(リストバンド)」
→ユッキーつけてる。けんちゃん暗い、てっちゃん……つけてない!!
→h「まぁあの人スロースターターやからな、終わるまでには着いてるよ」
●(ラス曲後)てっちゃんったらバナナ篭貰いながらリスバンつけた!
→t「や、はじめっから着いてたし」
てwwwwwwつwwwwww




そんな。
おもいだしたら曲中メモとかするかもね。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 23:42 | comments(0) | - |