CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 僅差でDA | main | しーけんす大阪 >>


| - | | - | - |
ばー
ヒロとこうたとイエローがバースデイ。
イエローおめ☆(私信)あれ、今おないどし?


ひろとこうたが同じ日や!って矢鱈驚いたのが、去年の今頃のキャステラ。
……それからもう丸一年経つってマジ?、って驚いたのが一昨日。



だれ!!
一年もムシャムシャしたのだれ!!DAか!
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 09:20 | comments(2) | - |
| - | 09:20 | - | - |
わぁどうも!ありがとうございます!

タメです期間限定。もう年齢とかあんま意識してませんが…!(笑)

唐沢さんもバースデイですよ!うはは!
| イエロー | 2008/06/03 9:51 AM |
>イエロー
ないよね、年齢。笑。愚問だった。すまぬ。
からさわさーん!!!!あ、マジックアワーみにいきたいねー
| 和 | 2008/06/03 12:57 PM |