CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 無駄無駄なるバイタリティ | main | しろげはえるで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
濃密土日
携帯から投稿すると反映されない。なおってないよ、ぺいぱぼういの中の人!


■土曜日は
りーだーとかいなさんとゴハンたべにゆきました。
●ノンアルコールで居酒屋←毎度
●雨で電車遅れるってゆう。わたしの奇跡の無遅刻をかえせ!
●自分がいかに酷いオタクかをアピールした。
●秋ぐらいにるろ剣コスしよーって話がまとまった
●カラオケに移動、PVが見たいがために虹っこDID
●あれさ、メンバーがおんなのこに囲まれるシーンあるやん。てっちゃんの似合わなさといったらないね!すきだなあてつ!単品でみたら凄いかわいくてかっこいい顔やのに、なんでだめなんだろう。笑。
●けんちゃんはイケメンすぎて泣く。はいどさんは美女と境目がわからない。ゆきーろさまはドラムワークがすべてです。●TMRレベル4のPVに爆笑する。わかい!わかいよ!可愛いなあ西川!

そんな久々の邂逅。何年たってもかわらんよねぇうちら…



■日曜日は
ハルたんとラルチケ配分。カルタ取りみたいです毎回。
●ハルたんに心配も迷惑もかけない行動をとってみたい迷子が待ち合わせを。
●迂闊に動くと二次災害が起こるので、居る場所まで迎えにきてもらう
●今日の議題は「あいじ捨てられないでね」「てつは何故キマらないのか」「ヒロの老化とDAの若さ補給」の三本です。


ハルたんと3時間(!)ダベったあと、ジキルさんに会う。
●こちらは「ハイドくんの可愛さは世界共通」「さこみつのオフィシャルぶりの検証」「リダくんは生きているのか」の三本です。
●今更気づいたんやけど、わたし友達少ないんかな
●兼続のキモ可愛さとか三成の素直じゃなさとか幸村のエアーっぷりとか小太郎さまのエロさとかおねねさま最強説とか政宗の前のめりっぷりを力説する
●三成ネタを力説してもらう
●素敵なさこみつ会話は発生条件厳しいっぽいので、ジキルさんのデータでいっぱい見せてもらう約束をとりつけた!
●てゆうかかいなさんもムービーがっつり見せてもらうといいよ。はまろうよ。はまってよ幸村に←ピンポイント。で三人で義トリオやろうよ



ジキルさんと小一時間のつもりが小四時間?え、まじで。
時間泥棒?ムシャムシャムシャ。

そんなかんじ。濃かった。
合計7時間しゃべったのわたし。ありえない。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 09:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:22 | - | - |
時間泥棒、ムシャムシャムシャ。←やった、これhydeさんとお揃いやん!(笑)
つか、昨日和ちゃんと長時間萌えトークして力尽きて、帰ってソッコーで寝たわけなんですが、その間にhydeさんがディストに遊びに来てらした。うは!タイミング悪!(笑)


それにしても時間を主食にしてぇなあ〜。
| ジキル | 2008/05/26 12:13 PM |
>ジキルさん
むしゃむしゃ。毎日ムシャムシャされてるきがする…!
もーほんま、なんぼほど喋っても足らへんよね!あの時間泥棒集団がかわいすぎるからわるいねん!な!
タイミング悪かったのも狙いやできっと。こっそり出没のして悔しがる様を見ようとやな…可愛すぎる☆←おしなべて世界は自分を中心にまわっているので。
| 和 | 2008/05/30 6:32 PM |