CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< なんだこれ | main | がらにもなく >>


| - | | - | - |
がっつりこうこく
新聞広告全国紙全段っていくらぐらいするんだっけ。


…ってかんがえてしまう。おおさかじんだからお金に換算してみたいんだよ。うそだよ。みんなそんなんじゃないとおもうよ。


虹っこさんが打ったという新聞広告はネットで見ました。新聞とってないもんで。
●新曲PRはよしとしよう。今年版のレガシィ一回みたよ。なんかしばらくハイドさんの声だと思わず聞いていた。途中で気づいた。でもCMタイアップ取ったって情報無かったら気づいてないとおもう。わたしのみみはあてにならない。

●ドームは凱旋にあたるのか。そうだよなー。だとしたら大阪は凱旋大ファイナル?すげー☆☆たのしみ!きゃっきゃ!

●ってゆうか2011年の予定まで出さなくても。その年号、地デジの告知でしかみてないよ。どきどきしちゃう。それまで動かないつもりなの?それとも、そこに向けてブリブリ邁進するの?どっちにしろ恐ろしいことになりそう。おとな財力貯金が必要だとおもう。


という。
それより、凱旋公演東京がもうすぐそこに迫っていることに驚きです。どうしよう!
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 12:17 | comments(4) | - |
| - | 12:17 | - | - |
なあ、どうしよう2011年までまじでもうライブ無いの??
あの予告は嬉しいけど、3年間のお預け宣告ともとれるんやがどうしよう?


つーか、ラニバーサリーってことはチケット競争率がひどい事になるってことですか・・・。
| ジキル | 2008/05/13 5:38 PM |
>ジキルさん
希望的観測は、今年はL7で終了(打ち上げのように夏に音源)→ソロできゃっきゃ→2009年秋ぐらいにフラリと新曲(小出し)→2010年初っ端にアルバム→2010夏頃、本数は少なめのツアー→焦らしておいて2011年ラニバ!!!
(長い!)
……とかだったらいいな。
問題の3年の間に活動があるかどうかはさておき、20ラニバの競争率は鬼やろうなあ……
丸一年かけて、全国のドームそれぞれ7days!などを希望する。笑。
そしたら一個ぐらい行けるやろ。
| 和 | 2008/05/13 11:34 PM |
ほんまそれ!!
ラニバ、頼むから全国のドームくらいは回ってくれ・・・。

1箇所はほんまキツイ・・・!!
| ジキル | 2008/05/14 7:42 AM |
>ジキルさん
20ラニバは15ラニバよか綿密に準備していてほしい。そのための告知だと思いたい!
早めに会場押さえて早めに色々と決定しておいて、ファンがワクワク楽しみにできるような小出しっぷりを希望します!します!
焦らしでも何でもいいので、姿見せてほしいなあ…。けんちゃん、のんきなんだもの。笑。
| 和 | 2008/05/14 8:41 PM |