CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< もうあけおめとか言えない | main | お猿ではなかった >>


| - | | - | - |
づら
生きてます、生きてます。
色々ありすぎてドタバタしてたんですが、まあ大体が戦隊と仕事ですよね。

ちょっと気病みなりかけるレベルで納期費用ボリュームともにセクシーな仕事しましたけど、終わってみればスキルアップできたっぽいので良しとしよう。
見積りで叩かれた価格分はわたしの勉強賃だと思って。



さてところで。
ヅラて楽しいっすね!
美容院いかなくても行った気分になるね!
ほんとは髪は短いのがすきなんだけど、クライアント会う時に性別不祥だとまずいなと思うので妥協点でずっとオカッパ長なわけですが、休日用の頭つくったらいいんじゃね?とおもった。
へんなヅラ生みすぎて麻痺しとるだけですかね。



ドレッドエクステ盛りまくった(一部)通称うんこ頭を試着中の日曜夕方。
安定感やいかに。

しかし食べ物買いに行きたいっていうかおなかすきすぎてクラクラするから何かたべたい。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 17:18 | comments(0) | - |
| - | 17:18 | - | - |