CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< せいぞんーせんりゃくうううー | main | づら >>


| - | | - | - |
もうあけおめとか言えない
えっ、あっ、年明けてから日記なにもかいてないね!
いきてる!いきてた!
ツイッタでは元気です←
あんまりたくさん管理できないなあ…。



「2011年を振り返る」
やっときたかったのに遅すぎて!
ふつうに振り返ることにします。ばとんじゃない。


【2011年行ったライブを列挙してください。日にち/バンド名/会場 】
0101/ラルク/幕張
0101/TMR/日武
0102/TMR/日武
0116/TETSUYA/Zepp大阪
0212/LMC/梅田AKASO
0227/NOIZ(イベント)/大阪MUSE
0326/NOIZ/江坂MUSE
0327/NOIZ/名古屋ELL
0417/新感線(港町純情オセロ)/BRAVA
0507/TMR/静岡市民文化会館
0521-22/NOIZ(FC合宿)/鴨川
0527/ラルク/味の素スタジアム
0528/ラルク/味の素スタジアム
0625/TMR/倉敷市民会館
0526/UVERworld/大阪城ホール
0723/TMR/堺市民会館
0724/NOIZ/江坂MUSE
0820/AXS/神戸こくさいホール
0821/AXS/愛知芸術劇場
0910/ラルク/さいたまスーパーアリーナ
0917/NOIZ<MM39>/滋賀BARIHARI
0918/TMR(イナフェス)/草津
0922/NOIZ<MM39>/心斎橋FAN-J
0923/NOIZ<MM39>/心斎橋ALIVE
0924/NOIZ<MM39>/江坂MUSE
0925/NOIZ<MM39>/江坂MUSE
0926/NOIZ<MM39>/江坂MUSE
0927/NOIZ<MM39>/江坂MUSE
0928/NOIZ<MM39>/江坂MUSE
1001/NOIZ<MM39>/京都MUSE
1015/NOIZ<MM39>/高田馬場PHASE
1016/NOIZ<MM39>/高田馬場PHASE
1016/NOIZ<MM39>(FC打ち上げ)/高田馬場PHASE
1029/Dacco・Kaya・Ricky・1人ADAPTER。/大阪ルイード
1113/T&B(ライブビューイング)/梅田
1203/ラルク /京セラドーム
1204/ラルク/京セラドーム
1218/NOIZ(イベント)/梅田AKASO
1223/NOIZ(イベント)/渋谷O-WEST
1231/AXS/中野サンプラザ
1231/AXS(カウントダウン)/中野サンプラザ

MM39の異様な存在感wwwwww


【今年一番印象に残ったライブは?】
一番って難しい。色々ありすぎてwww
0528/ラルク/味の素スタジアム
→豪雨www

0928/NOIZ<MM39>/江坂MUSE
→当日券50枚出たうち50番。

1016/NOIZ<MM39>/高田馬場PHASE
→やっぱ39日間のファイナルってすごかった。気持ち的に。ライブはわりといつものNOIZっていうかNOIZらしいっていうか。

1203/ラルク /京セラドーム
→席が神懸かってて!

1231/AXS(カウントダウン)/中野サンプラザ
→おっさ……大人でした。投票で人気あった曲というだけあって。


【今年一番楽しかったライブは?】
1203/ラルク /京セラドーム
NOIZはいつも楽しい。エンジェルさんが笑ってる限り無条件に楽しい(病気)


【泣けたライブは?】
1016/NOIZ<MM39>/高田馬場PHASE

【もし楽しくなかったライブがあったら教えて? 】
ないよー

【一番印象に残った曲は? 】
MM39随所で聞けたBACK BONE/宇宙戦隊NOIZ。
とくに9/28のおかわりはバクボンでよかった。

【一番印象に残ったMCは?】
一番とか無茶言うなwww
えんぜるさんがいつも爆発物wwwwww
叫様(@10/1京都)の「(人生の)道に迷った時はおれの輝くおでこを道しるべに」的なやつ。全開でこは叫様でも正義。
エンジェル(@9/24江坂)の「八墓村?」これは……。
けんちゃん(@12/4京セラ)の、めがね…!!!!!!もえしぬかと。
けんちゃん(@12/4京セラ)の「ましゅまろでした」全世界中継でまさかの下ネタましゅまろ。


【行きたかったけど行けなかったライブはある? 】
NOIZワンマンは全部行きたいのに行けないとこ多い。ライブ回数半端ないし。
MM39、ワンマン扱いのとこは全部行きたかったな〜


【行きたくなかったけど行ったライブはある?】
そんな暇も金もない!全部行きたいから行った!!


【今年一番行った会場はどこ? 】
安定の大阪隊員、江坂MUSEですね。


【初めて行った会場or都道府県は?】
幕張、静岡市民文化会館、静岡市民文化会館、味の素スタジアム、倉敷市民会館、堺市民会館、愛知芸術劇場、滋賀BARIHARI、心斎橋ALIVE、渋谷O-WEST。
地域は変わったとこ行ってないなあ。


【遠征はした?】
さくさくとJ-WESTカードの支払い積算額が伸びています。


【ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ】
イナフェスでイベントの救護室ってのに初めて入った(付き添い)。
平日ライブはいつでもアクシデント。命懸けで定時ダッシュ。

【麺が投げたもの、キャッチした? 】
すぽーんときれいにやまとのスティックとったの2011年だっけな。


【妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?】
むしろこちらが目を逸らしたのが一日wwwww


【今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?】
咲けって言われたら咲くけど…咲いた記憶がない。


【チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?】
算出したら泣くと思うから…。
NOIZはチケ代3000〜3500円だけど、ラルクは9000円ですからね。この開きwww


【今年最後のライブは?】
AXSでした。


【来年は今年よりたくさんライブに行きたい?】
2012年はMM39ないとおもうのでこんな有様にはならない予定です。


【来年最初のライブはもう決まってる?】
恒例のTMちゃん正月。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 11:20 | comments(0) | - |
| - | 11:20 | - | - |