CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 【MM24/39】 1001京都MUSE | main | もうあけおめとか言えない >>


| - | | - | - |
せいぞんーせんりゃくうううー
戦略とかじゃない。生存まで。

いきています!
新声ルパンもラピュタも参加できなかったけど生きています!
ラルクは行きました!
生きています!



しごと修羅場でアホになっとる毎日です。
ついったには常駐並に居ますけど仕事片付かない発言が8割!うぜえ!すません!




〜2日の週に「今週乗り切ったら!」って言いながら頑張って、
〜9日の週に「週明けたらマシ」って言い続けてたんだけど、
12日出勤したらなんか増えてた。
※事務所に顔出してない日はありません。そして必ず誰かに会います。

というわけでえ!
木曜の朝生きてたら、今年は乗り切れてるはず!
頑張ってくる!





あっ!あいぽどたっちくん入手した!
正月遊ぶために移動しながら働くツールですが何か!
デジモノは必要に駆られないと踏ん切れないんだ。

わいふぁいあるとこでは少し進化したよー
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 09:27 | comments(0) | - |
| - | 09:27 | - | - |