CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 【MM21/39】 0928江坂MUSE | main | せいぞんーせんりゃくうううー >>


| - | | - | - |
【MM24/39】 1001京都MUSE
【MM24/39】1001京都MUSE


エンジェルの可愛さ異常!
やまとの可愛さ異常!
叫様の可愛さ異常!
マサトの動き異常!
コタちゃんの強さ鉄壁!!


セトリ書く前にぶっとんだのでネタとMCメモだけ。
京都ネタ多すぎた。



●エンジェルさんの腕輪に黒ガムテが紛れ混んでいたwww見た目的には違和感なかったwww
この件でエンジェルさんが叫様にノリ突っ込みをかますという進化を見せ(発言自体ははしょうもなかった)、驚きだらけで開幕です。
(ノ^o^)ノ<エンジェルがーノリツッコミだよー

●叫「将軍がやってもいいのは暴れ馬に乗ることだけやからね、」
→ギターのヘッドを馬みたいに可愛がってニンジンまでやるマサト
→めずらしくマサトの一人遊びに気づくエンジェル。
●叫「目の前にニンジン吊したらァ!」
→ギターとベースの暴れ馬にひきまわされるマサトと叫さんが、異常にうまいwwwまさと動物系つよいwww

●やまとミュージックチャレンジは、魔法をつかえるやまとくん。魔物だからね!
や「ドラムスティックじゃなくて魔法のステッキやからね!」
や「ひとつめの魔法!辺りを暗闇にする魔法!魔物やからね!§@*&#%£(ポッター的なムニャムニャ)」
→照明さんお付き合いくださりありがとうございますwww
や「ふたつめの魔法!…は、ミュージックスタートって言ったら、オッサンがでてくる!」
→舞台袖から親指立てて合図を送るオッサンども(チラチラ出てきて異常に可愛いから!)
→や「ミュージックスタート!」
→(出てこないwww)
キョロキョロしながら踊るやまとくんの可愛さが非常事態すぎた。
→やっと出てきたオッサン(青)に魔法のスティックを奪われる
→コタちゃんがオッサン(紫橙緑)に魔法をかけると、オッサンがコテンと転ぶ(繰り返しますが、可愛い。)
→転んだ叫様の尻を狙うコタロー様。髭面の尻にスティックを突き刺そうとするのをお止めくださいませ!コタロー様!

●叫様いわく、修学旅行の優等生(上手)と、夜の街で酒臭い先生に怒られるほう(下手)の暴れ方とのことです。下手ガラ悪いな

●怒られるの流れから、げんこつ振り上げるエンジェルの動きが可愛すぎて息が止まった
●…というのはわたしたちだけでなく、叫様が一番ダメージくらってたwwwニヤニヤしながらジタバタしてたwwwめっちゃ何かがこみあげてる顔やったwww
●そんな叫様が可愛すぎて更に呼吸困難になるわい。
●つうか、おま、どんだけ天使かわいいねん下手組!下手組が桃隊員すぎてつらい

●すきすき京都ver。
円「SUKIー?」
\SUKI☆SUKI(上手)/
\どすえ〜(下手)/
\京都ー!(上手)/
なにこの一体感。1回目から成功する隊員が愛しい…。

●おかわり登場
や「こーこーろーからー(K村R一ものまね、上手い)しんじてくれたらアァアァ〜こーこーろーからー……愛してくれええ!」可愛すぎる!誘拐される!お嫁においで!だめだ!叫お父様には勝てない!
●呼「こーこーろーか…あいしてくれええ!」ブッタ斬り早いなwww
叫「(キョロキョロして)……あーいしてマスカッツ☆(小声)」(※)
※)「愛してマスカット」はあむろなみえさんが超猿さんのなかの一人だった頃の1曲です、'80じゃなかった、ぎり90年だった。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 11:43 | comments(0) | - |
| - | 11:43 | - | - |