CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 【MM19/39】 0926江坂MUSE | main | 【MM21/39】 0928江坂MUSE >>


| - | | - | - |
【MM20/39】 0927江坂MUSE
【MM20/39】0927江坂MUSE


まさとのwww
顔面がwwwww
崩落してwwwwwwwww
あんなメイク落ちたダメージ見たことないwwwwwwwwwwwwwww
完ッ全にMASATOさんやなかったwww中の人すぎたwww
いつもダメージの時も目玉カッ開いてドヤ顔しよんのに、今日完全に目無かったwww
まあ、楽しくやってくれたんならよかった。
中のマサトさんもすきよ、すてきよ。

目が離せなすぎてエンジェルと叫さんのやりとりは聞こえんかった。





めもどん。

一撃/フラフラ/パラドクス/クエスト
相変わらず記憶喪失中。


●きょうの真ん中でMM39折り返し地点!あと19日!
円「(ライブを)やってる時はあと19日しかないッて思うんやけど、寝る前はまだ19日もある…って思うね、朝が嫌いやねん!!!」
えんぜるさんwww寝起きわるいwwwwww
●叫「ついにツイッター始めたんですけどね、おれら『おはよーございます』言うとるけど完全に昼やからね。」
円「じゃあコンニチハって言う?」
叫「いやそれも…」
円「『起きました、こんにちは』?『おきにちは』?」
叫「や、うん、んー、でも『おきにちは』は結構好き。じゃあ夜に起きたら何ニチハ?『よるにちは』?」
円「夜に起きたらライブ終わってまうねえ。」
この二人、安心のハイクオリティ。おきにちは可愛いな。ヨルニチハは違うと思うわ。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 11:43 | comments(0) | - |
| - | 11:43 | - | - |