CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 【MM18/39】 0925江坂MUSE | main | 【MM20/39】 0927江坂MUSE >>


| - | | - | - |
【MM19/39】 0926江坂MUSE
【MM19/39】0926江坂MUSE


帰り道で書いてもブッ飛んでるwww
暴れるのに必死で曲中のメンバーは見ておりませんまじで。
このセトリで明日を考えてセーブなんかできるかい!

あ、X-CHABANは間に合いませんでした。
でも転換中に到着できたから、戦隊は最初から見れたよー



ではメモよい。



TERRA/ロスト/ハーロマ/マッスルドッグ/ブンブン/アドベンチャー/エレファント/ホワキャン/フラフラ/クエスト/マジダイ/パラドクス/クライ/キューブ/バトカプ/イグニ/キャンプ/ミラロケ(順不同・記憶サルベージ不可)




●エンジェルが茶髪のトサカ!異常にかわいい。X茶番の影響だと思われます。かわいい…
●…と思って左側に目をやるとマサトがまあ似た色で似た髪型してるわよね、これで2MCやってんのむっちゃ可愛かった!マサト可愛かった!
●ってかマサトきょう妙に可愛い表情してた。スッキリした的な…
●ああ、X茶番終わったからかwwwみんな憑き物落ちたようですよ

●円「今日かなり遅くなりそうやけど、みんな大丈夫なんかな?ちょいちょい時間言おか?(叫様チラ見して)終電何時何分!とか…」
ここで生きてくる、雑学叫様のFANJでの「じゃあ次は読み鉄になるわ」発言ですねわかりますwwwwww
つくづくネタに終わりのない人達やなwww
●円「まあワンマンで組んでもうとるし、巻いていく気なんかちっとも無いけどな!!」
上等です。

●やまとミュージックチャレンジ!はギターソロでした。どらえーもんっ♪
始めて組んだバンドでジャンケン負けてドラムになったそうで、負けてよかったね!!
やまと体操はスクワットしたけど叫麻呼が乗ってくれなくて、やれよっって感じに三人を煽ってるのがボッチ可哀相であり可愛くもあり…やまとかわいいね!!!!!!

●エンジェルの触覚が髪型に似合いすぎて直に生えてるみたいでね、メガネも標準装備並にナチュラルでね、噴いた噴いた
●ブンブンで叫様がなんかフラフラしてついにヘタり込んだと思ってたら、そのエンジェルさんが面白すぎて爆笑してたそうです。触覚が自然すぎてカミキリムシみたいってwwwいつもは気にならん、尻が遅れて動くのも羽が歪んでるのも全部ツボに入って、「もー!後ろにおる人の事も考えて!息させてェ!」って喚いてたよwww
エンジェルも面白いと思ってたらしく、いつもより余計に尻振ってみたそうです。叫様のwww腹筋と呼吸がwww限界www

●大和「ときはかなでーーーてーーー!(合唱)おもいはあふーーれーるぅぅうー!」
呼「おー…さかさかさかさか逆立ちッ!」←すげえ!できるなんてしらなかった!
叫「なあ…あいつら先出すの、やめる?」
円「オッサン先出る?」
叫「なんかめっちゃハードル上がる…」
たしかにレベル高いよねwwwコタちゃんまじすげえ
叫「だっておまえらオレらの曲であんな合唱せえへんやんか!イグニッションでやれ!イグニッションで逆立ちせえ!」
無茶苦茶しか言わんのかあの髭オッサンはwww
●円「いやー…びっくりしたわ、呼太郎の身体能力!」
→さらにコタちゃんは倒立からブリッジ、ジャンプして前転着地した!すげえええ!
→客席(エーンジェルッ!エンジェルッ)円「えええええ…?」

→倒立しようとするエンジェル
→受け止めようとするマサト
→さりげなくマサトを押しのけるエンジェル
→のっそり出てくる叫様
→倒立するエンジェルの靴底を躊躇いつつ受け止める叫様(エンジェルがあきらか失敗してたみたい)
→頭打ったらしくトサカが壊れたエンジェル

この一連の流れwwwどうにかしてwwwwwwエンジェルさん失敗したのwww
●円「痴漢とか、出るんでしょ?宇宙からきた痴漢?気をつけてね?まあオレたちが一番アブナイけどね!アハッ☆」
えんぜるさんのアハッ☆好きすぎる。
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 11:42 | comments(0) | - |
| - | 11:42 | - | - |