CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< 【MM17/39】 0924江坂MUSE | main | 【MM19/39】 0926江坂MUSE >>


| - | | - | - |
【MM18/39】 0925江坂MUSE
【MM18/39】0925江坂MUSE
前日に暴れ損ねたのでキャッキャしてきました。
聞きたかったやつ一杯きけた!
キメラの名前がおもいだせない。えんぜるさんが付けたひどいやつ。きょうさまに(仮)って付けられてたやつ。ウンコ的な名前だった。





そいだば、めもめもどん。







BMF/ラブドクター/ウラノス/少年人魚/センドロ/イコール/pray/贅沢なペイン/エイミー/サンキュー/ハーロマ/パラドックス/ヒーロー/エターナル/

(順不同、足りないとおもう。あとで。)
イコールはじめて生で聞いたの!跳びたかったからうれしい!楽しかった!



●今日は叫さんのお脳が繋がってないwww後ろにキュッと作ったお団子ヘアにぜんぶ血流取られてもうたらしい。

●エイミーでエンジェルさんがマイクスタンドに縋るとこの重さがすき!ああやって入るパフォーマンスなんだけど、エンジェルとマサトは重いパフォーマンスほど気持ち入ってそうで、ほんとNOIZ大切なんだなーとおもうよ。
コタちゃんはゴム毬みたいに跳ねてる時の全力感が楽しそうでわたしも楽しい。
やまとは暗くて見えないことが多いけど、明るい曲はホントにこにこしてて可愛さ無限大だし、歯を食いしばって叩いてる時に見ちゃうと目が離せない。やまとの笑顔の破壊力ハンパない。
叫様は省エネとか、手だけで煽ってるときとか、客席とかメンバーを見てる時の叫さんがすきです。MCのときに滑りつつあるエンジェルを眺めてる様子もすきですwwwだんだん半笑いになって失笑に変わった辺りで見切りを付けて割り込むときさいこう。

●イラストの初期オーダーはゴジラ+宇宙人+怪物www
30案出してもらっても気に入らず、ついにエンジェルさんからイメージ画を描いたそうです。
●イラストのキメラ(?)になんか酷い名前つけてた。MM39終わるまで名前ゆるぼらしいです。
●叫様によるTシャツの首カットは千円で受付wwwメンバー価格は1500円www
おかわりのエンジェルがカットしてもらったので出てきたけど、いい着こなしであった…!エンジェルは細いけどガリガリじゃないから、首から肩周りの厚みとハリがいい感じでねえええ!
鎖骨より肩周りの厚みに俄然萌える肉感好きです(へんたいはつげん)
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 11:42 | comments(0) | - |
| - | 11:42 | - | - |