CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。
<< ばかなのwww | main | 【MM18/39】 0925江坂MUSE >>


| - | | - | - |
【MM17/39】 0924江坂MUSE
【MM17/39】0924江坂MUSE

メモるより体力尽きて寝落ちしてばっかり!
あんま動けなかったので、普段見ないとこ見ようと思ってたのに相変わらずヤマト時々叫さんと2MCの声出してるほうであった…



めもどん。


ピンポン/アドバンス/少年人魚/キューブ/エビシン/イグニ/ペイン/クロモ/フラフラ/オレンジグラデーション/太陽に描いた地図/ピーク/セピア/ブンブン/スペパイ/クエスト/ボーイ/BMF(順不同・曖昧)
とにかくひどいセトリであった。暴れたすぎた…!


●エンジェルが茶髪!!!!くそ可愛いしぬからしぬから最終兵器天使すぎるから!
●叫「リーダーはカツラじゃありません!…って言えば言うほど嘘くさいなwww」
叫「だいたいカツラの見分け方ってあってな、まず生え際が一直線やろ、やたら毛量が多いー、突然パッて色変わる…」
円「全部当て嵌まっとるがな!」
叫「いや、や、カツラじゃあwwりwwまwwせwwんwwwww」
あっちゃんさん神www
●えんぜるさんが財布なくした話。
円「オレ財布なくしたのは初めて!」
叫「初めてっていうのに驚きやけどね」←www
円「ええっ?!」←wwwwww
●叫「まーウチのリーダー以外の面々はよう財布に足生えて勝手にどっか行くタイプの人種でね、」←酔っ払いって財布なくすよね、ってことでいいの?www
円「慣れてるから頼もしいよ!」
叫「まず自分の行ったとこと同じとこもっかい歩きます、手の届く辺りをよう見ます、なかったらトイレにダッシュしてゴミ箱見ます、途中のごみ箱も全部見ます…」←ほんま詳しいなwww
円「でも無かってんけどな…」←完全に井上さんちのタカシくん
●財布落としたショックのせいで、エンジェルタカにはなりきれないままの事故りまくりであったよ!たかしかわいいたかし!しっかりwww
●円「でもッ!財布がなくてもロックはできるッ!」←エンジェルタカが少しやってきた!
叫「お金じゃないんだよ………ウソつきましたあああ」←っていうCMあったよねっていうネタ
●円「オレが(みんなの元気を)吸い取っちゃった?ごちそうさま!」←エンジェルタカに近づいた!
●円「叫ちゃん今日(の髪型)なに・グンソク?」
叫「リーダーぜんぶバラしてもうてwww今日、アカンなリーダーwww」
●エンジェルの「ぺいっ!」聞けた!何で言ったかは忘れた…
●ハーロマかエビシンで、叫様がコタちゃん構いにいく
→帰ろうとしたらコタちゃんついてくる
→叫様逃げる
→コタちゃんが更においかける
→満足して戻ろうとしたコタちゃんがエンジェルにぶつかりかける
→エンジェルさん落ちそうになる、の流れが。
落ちなくてよかったね、今度こそオシリ4つに割れちゃうとこだったね。
いつも円広志だからあんな楽しそうなことしてるなんて思わなかった!
| 日頃 (食べ物ネタ多め) | 11:42 | comments(0) | - |
| - | 11:42 | - | - |