CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。


| - | | - | - |
無趣味且つ無職になることに
しません。
コスもギャもOLもやめませんので。
ヲタギャやめたら抜け殻@



ずいぶん前にたるとたんから盗んできたっす。
バトヌゴーゴー。



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介■
HN:和
職業:肩書きはオシャレっぽいです。虚偽にあたりかねないので何か別のものにならないかな
病気:胃腸が弱いので冷たいものには気を使います。
装備:世渡り下手
性格:ヘタレ、めんどくさがり、口から出るに任せる系。総じてオタク。
口癖:あのぅー、なんかー、で話し始めるのをいいかげんやめたい。
靴のサイズ:24〜24.5。
兄弟:妹を溺愛しています。

■好きなもの■
色:赤黄橙、そして緑。
数字:偶数が好きです。でもぞろ目のほうがもーっと好きです。うそです。
動物:犬と偶蹄目が垂涎の的。いまロバがブーム。動物園に行きたい。
飲み物:伊藤園の麦茶。
本:どこから言えばいいの。活字好きですよ。
花:花より樹木。はっぱ。
携帯:ドゥコモさん。


殴り合いのケンカしたことある?
:ないとおもう。

ウソついたことある?
:なかったら衝撃じゃね?

友達とキスしたことある?
:ないとおもう。

誰かの心をもてあそんだことある?
:どんな!(笑)

利用したことある?
:なかったら衝撃じゃね?もういい年だ。

使われたことは?
:なかっ(略)

髪染めてる?
:ノー。めんどくせえー、黒ラクですよ。

タトゥーしてる?
:してない。

ピアスあけてる?
:痕跡があるよ。

カンニングしたことある?
:ないよ。たぶん。

お酒飲む?
:のめないことになっています。

ジェットコースター好き?
:好きー。高所恐怖症のスピード狂って噂。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
:今年達成したし。

もっとピアスあけたい?
:いんや。

掃除好き?
:やるなら徹底的にやりたい

丸文字?どんな筆記?
:しこたま悪筆。丸くはないとおもう

ウェブカメラもってる?
:ないよ。

運転の仕方知ってる?
:AT限定。

何かを盗んだことある?
:わかんね。

拳銃手にしたことある?
:エアガン・電動ガン・モデルガンから水鉄砲まで。すきですイミテーション。

■今現在■
今着ている服:普通です普通。
匂い:サムライウーマン
髪型:普通です普通。そろそろ手入れしなあかんかんじです。
今したいこと:裁縫とか料理とかゲームとかなんかいろいろ。
聴いてるCD:宇宙戦隊NOIZがギッシリ詰められている。
1番最近見た映画:ゲキシネのアカドクロ。
1番最後に電話で喋った人:母さんかかいなさんかその辺り。
初恋覚えてる?:いんや。
まだ好き?:いんや。
新聞読む?:とってない。ネトニュ。
ゲイやレズの友達いる?:バイまでは確認済み。
奇跡信じる?:いいですねそれ。
成績いい?:聞くなよ。
帽子かぶる?:たまに。サンバイザーとかカチューシャ含む。
自己嫌悪する?:わりとよく。
何かに依存してる?:おそらく。
何か集めてる?:とりあえずとっておく癖。
親友はいる?:と思う。
自分の字は好き?:まともな字書きたい。



ばとぬー熟成させまくりー
| バトンとか(プロフかもしれない) | 09:24 | comments(0) | - |
和さん最低なひと疑惑!
http://blood-genome.com/index.html
うつんぎさんとこで見たのんやってみた。

ちょっと和さんさいていだよ!

続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 18:33 | comments(0) | - |
イエローバトヌ。発掘された
一体いつの………
携帯に未送信で落ちてた。イエローからもろたらしいバトンれす。


ごーごー
なんかようわからんバトン。


続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 15:38 | comments(0) | - |
ばとんぬー( 即答)
ジキたんに貰ったコップレバトン!
ごーごー!


続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 09:19 | comments(0) | - |
そのひとについて語る祭3
撒いたバトンが帰ってきたので、返事祭第三弾!遅いな!


『送り主について語るバトン』なったん編

続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 21:29 | comments(0) | - |
ふみつんとこからサイコソート
待ち時間って眠すぎるー

ふみたんのサイコソートやってみた。ずいぶん知らない曲があるとゆう衝撃!

携帯のひとはできないとおもうけど、ぺちり。
http://prankcall.ojaru.jp/psycho-sort.html



結果↓
続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 23:50 | comments(0) | - |
そのひとについて語る祭2
撒いたバトンが帰ってきたので、返事祭第二弾!

『送り主について語るバトン』イヌちん編
『送り主について語るバトン』イエロー編
続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 22:16 | comments(0) | - |
そのひとについて語る祭
撒いたバトンが帰ってきたので、返事祭!


『送り主について語るバトン』かいなさん編
『送り主について語るバトン』ジキたん編

続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 00:30 | comments(0) | - |
ばっとん
馨さんからバトン!


『送り主について語るバトン』

続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 02:12 | comments(0) | - |
なったんからおたくばとん
『愛してるんだけどバトン』
指定キャラ:生涯で一番ハマったキャラ


わたしが一番長く且つ物凄い愛を注いでいる二次元は、悟空です。どらごんぼーるね。



ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

続きを読む >>
| バトンとか(プロフかもしれない) | 00:25 | comments(0) | - |