CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。


| - | | - | - |
ひっさびさにキュワ更新したよ
とんでもなく胃が弱い。半端ない。
手っ取り早く丈夫にならにかなあ。
絶食?
無理。


めっさ久々にキュア更新したけど、イベント1つと撮影会1つ分しか上げるものが無かったってゆう。
どんだけのんびりコスプレなの。
もうちょっとやりたい。けどできてない。

前からずーーーーっと思ってたけど、わたしって笑顔キャラはだめだとおもう。若干シューマッハが強調されてだめだとおもう。
無表情とかヤンキー(←ガン垂れる系)、冷酷などどうあっても主人公になり得ないキャラがいいとおもう。
三白眼で一重なのが原因だよな。うん。ディファインのカラコンはズレが怖くて手を出せずにいますが…ケンちゃんやりたいなら買うべきか……。
目元に限らず、どう考えてもテツコスやるほうがマシな顔立ちをしているのは重々承知だ。気が済んだらジョブチェンジするよきっと。目元はごまかす方法いくらでもあろうが、顎は無理だ。顎は。


ってゆう葛藤てゆうか何かがあるんですが。
わかってるよ、ブリーチやるなら石田。センムソ2なら政宗より元親のがマシ。
| サイト関連 (滅多にない) | 12:14 | comments(0) | - |
【サイト改装】FTPソフトのばか!
サイト改装しました。FTPが超絶うんこで途中で落ちたり切断されたり奮闘したので、1時間ほど微妙な状態だったかと。うっかり目撃された方、レアです。
あ、写真は増えていません。
管轄が違うので、気が向く時が違うんですよね〜アハハ
サイト全体の造りとか担当はわたしで、写真を選ぶ・ページ編集・アップはかいなさんの仕事です。

そうそう。
キュア始めたって前に書いたじゃないですか。
その辺りから驚いているのですが、携帯でネットサーフしてる人って、じつは凄く多いの????キュアのログイン後のページにはPCから見たのか携帯からなのかの記録が出てるんですけど、携帯の数が圧倒的に多くてびっくりしました。
そういえば二次元コスプレにやってきて頂いた名刺には、携帯サイトを記載されているのが多いですねぇ。そうか…そうか………時代についていけないひとがここに。

気づいたのを機に、携帯サイトの構築でも考えてみようかしら。
いっぺんやってみたかったのよね、携帯用。
キャリア間の差とか、いまはどうなっているんだろう。なんせわたしの記憶はド●モがjpeg画像読み込めなかった時代だからなあ…。
さー調べよう!うきうき!たしか買い貯めた雑誌にそんな連載あったはず!
| サイト関連 (滅多にない) | 23:10 | comments(0) | - |
【サイト更新】
コスサイトに8月のドーム行った写真があがってるかと。
かいなさんに任せっきりで確認してませんがね!

確か、暑さに負けて写真が少ない日だったと思います。
てんっっこもり写真の名古屋、はよイジりたいんですが……
| サイト関連 (滅多にない) | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントお返事です
ほんと、失礼致しました。

以下、メルフォより頂きましたひとことへのお返事です。
続きを読む >>
| サイト関連 (滅多にない) | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |