CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。


| - | | - | - |
ゆびっわー
20081118221220.jpg
ごむ指輪っ!


せんぽい、なんで薬指なんですか。

人差し指ならサイズちょうどなのにーなんぼわたしが厳つい手やってゆうてもやっぱ女の手で…………



……はっ!そうゆうこと?
せんぽい、別の指じゃ入んなかったの?



プレーンな指輪に被せるか考えちう。安定悪かったら土台つけようかな。
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 22:16 | comments(0) | - |
太い腿
ギャー!


半端なく脚太い自分にサヨナラしたい。
ほんと脚太い。知ってたけど太い。
太い+ゴツい。




せんぽいが穿いてたクラッシュデニムを作ってみたら、肉はみでる予感なの。

やばいなー三次元コス久々すぎるよなー体作りから始めねば…
体力残しつつ痩せたい。
もっとわかりにくい部位で体脂肪率稼ぎたい。
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 17:39 | comments(0) | - |
一世代前のオタク
IMG_5113.jpg
日月メモ。
二日連続で馨ちゃんに遊んでもらう。


日曜は日本橋オタク紀行の後マクドでダベりました。
自分の最近のオタク的マストに付いて行けなさに衝撃。話題広げられずスマセンでした。
マクロスってリンミンメイ?初代かよ。
ガンダムって国際MS試合ネオジャパン最強?よりによってGかよ。

そんな世代。



月曜は待ちに待ったダブルカイト合わせ(合わせってゆうか…)
馨ちゃんの兄さんはエロカワです。
双子の弟妹をナンパしてニヨったり、まさかのトリプルカイト達成してみたりしました!ありがとうございます!
満足したので早々に撤収し、ごはん食べながら今後やりたいコス談義してきました。
●グラビはカワユい竜ちゃんがいるならタツハやる。ヒロちゃんは地味だ…(笑)えーりはご勘弁!冬馬なんてもってのほか!おれにN-Gは結成できねえぜ。
●じつは封神は道徳もやりたい。道天ばっちこい!
●うっかりレツゴとか言いかけて辞める。

…ってゆう微妙に古い…ねぇ(笑)ごめんワシのせいか。
ハートの国のアリスとかお勧めいただいたんですが、ゲームやる時間作られへんのよー;;



こすぷれしたーいゲームしたーい金持ちニートになりたい(笑)
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 01:10 | comments(0) | - |
センイでダブルKAITO
いてきまーす。
馨ちゃんと二人ぼっちなのでツーショは無い疑惑です(笑)


無闇に威圧感のあるカイト兄さんが二匹戯れていたら我々かと思われます。
妹など構いたい病絶賛進行中です。
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 09:37 | comments(0) | - |
いってきたよ
20080928160128.jpg
ここで撮るとなぜか「おれの街」みたいになるよ。


ATCはガラガラでした!ありえない(笑)
弟は欠席でしたが、3時間アホのように写真撮ったよきもいよ(笑)


ほんまミクの写真の半目率高すぎて笑う。



いまF1見るの忙しいからあとでね。
かずきーかずきー
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 23:19 | comments(0) | - |
ボカロしてくる!
nc014.jpg
画像注釈:
パケやらロゴのパロが大好きです。
詐欺級に補正するの大好きです。



あしたATCでボカロってくる!
詐欺名刺でガッカリされてくる!
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 20:34 | comments(0) | - |
でけた!
20080923233949.jpg
服できたで!
あと微調整したいけど、さいあくコレでもまあ認可。


今日間違えまくって進捗とても悪かったので、ウィッグまで手が回りませんだーアワアワ。
明日頑張れる時間に帰ってきたい…!


さっ軽く片づけて風呂入って明日の昼用おかず炊くよ。←こすぷれびんぼう。なんぞ炊き合わせの具材アイデア募集中(笑)
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 23:47 | comments(0) | - |
パンツでけたよ。
20080923125426.jpg
かいとにいさんのぱんつー!

布次第で黒に振ろうかとも考えましたが、気に入った茶色があったので。
サイバーといえばローライズ!
技術力の無さから実現できているか微妙ですがー


さあ!ラストスパート!
あとマフラーと袖口とウィッグ!
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 12:57 | comments(0) | - |
そわ……そわ……
20080815002753.jpg
寝食忘れてミシンに遊んでもらってた!
きょうゴミ出しついでにコンビニしか外出してない!

だって金田一もケンミンもDTDXも終わった辺りで気がついたんだもん←珍しく朝からずっとテレビつけてた


で、あしたからマジカルトラベルなので慌てて準備して今に至る。
ソワソワ。
五時起きなのにソワソワ。
↑まろやかわいくない?「ソワソワ」。
ただいま社内の流行語(笑)つまらん打ち合わせとかでソワソワしてみるんだ。あたかも次の予定があるかのように!


そわそわ!
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 00:34 | comments(0) | - |
買い出しに出たねん。
かいと兄さんの。

とりまメインのコート?用布買ってみてん。



着るの?って重量やねん。


あれえ?そんなつもりじゃ…
| こっぷれ話 (わりと暢気) | 18:41 | comments(0) | - |