CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。


| - | | - | - |
ふぁんかほりっくー
ああん好き好きー!

あまぞん兄さんが届けておいてくれました。シカオくんのアルバム。
さらっと流した程度ですが、やっぱり1アルバムに1曲変態か!(笑)



わたしあの手のカオと雰囲気にとんでもなく弱いんだとおもう!
とくに頬から顎のライン。けんちゃんといい、タケオといい(笑)
もしかシカオくんの顔した親戚や友人がいたなら、丸一日でも眺めて涎垂らしていられる自信があります。きもいよわたし。
| 本とかCD (更に無節操) | 09:23 | comments(0) | - |
数えて羊百匹!
羊でおやすみってどうゆう!

ちょ、
井上和彦、若本規夫、鈴村健一、井上喜久子、緑川&置鮎(執 事 !)、石田彰&保志総一郎











井上和彦さんぜったいエロいから!置鮎も間違いなくエロいから!保志くんとか奇跡やから!喜久子ねーさんとか天女やから!


さいきんイメクラ系CD多いなーとおもってたけど、すきな声優さんやとこんな掻き立てられるのね。あまぞんさんの売れ行きの理由がわかりました。

いのうえかずひこー!




シリーズが続くなら、子安ちんとカッペーで兄弟よろちく。
草尾くんでイイコブリッコverと腹黒verとかよろちく。

ちがうBLドラマCDとかじゃないから!
| 本とかCD (更に無節操) | 22:27 | comments(0) | - |
1000→100めたば
mixiコミュにめたばトピ立ってんねんけど、夜中から買えたらしいー!
ちきしょーきのうなら12時前に帰ってたのにー。

てかMP3なの?AACなの?わっかんねええ!
高音質版のストアがあるの?わっかんねええ!

ミュージックカード買う前に要調査みたい。だれかまっくの中からシャラランと出てきて子細を解説してくんないかしら。むりむり。
| 本とかCD (更に無節操) | 09:16 | comments(0) | - |
自虐耐久!千日百曲物語
めたばーーー。


また耐久レースみたいなことやるの?あさくらさん!

ほんとあのかたは新しい試みと自虐的なノルマが好きとみた。
1000days100songs、約3年間のプロジェクトってことかしら。
延べ数にすると10日で1曲作るの?鬼だね!虹盤のときキツいってゆってたじゃん!また元素記号タイトル出るよ(笑)こんどは数字か!


んで、iTunesストアで購入ってどうやるんやっけなー忘れた…。
とりま、あしたからスタートらしいですよ。
あした帰れそうやったらセブンでミュージックカード買います。

帰りたすぎて左肋骨の下から2本目が痛い。
| 本とかCD (更に無節操) | 23:15 | comments(0) | - |
やっちまったぜ☆凄絶に!
20080409220550.jpg
ギャー!
ちょっと勢いでやっちまいました。
戦国無双に手を出しました!
さいきん電車のお供に伊達正宗を読んでいるので、伊達を振り回してみたかったんだ。


長宗我部元親イケメンすぐる。しぬる。


…なんで元親かってゆうとね、2の猛将伝だからだよ。
下調べ一切ナシで中古屋に出向き、並んでたのをヒョイと手に取り購入→あれ?なんかもののふ少なくね?→とりまイケメンいっとけ。
…ってゆうね。
どうゆうことなん?2を買ったら伊達とか織田とか振り回せるん??わっかんね!笑。


あ、そうそう、元親ストーリー進めてるとあたかも友人のように石田三成がウロウロしてるんですね。男前なんだね、奴は。
無双の三成はちょっとカワイイ系とかゆうイメージがありましたが、それはモロ某Zルさんのコスのイメージだったようです。俄然、生で見てみたいです(もはや私信)


そんなわけで、今夜はガラシャで美女天下一を争ってきます。雑賀孫市のダメ髭っぽさがまたイイ。
| 本とかCD (更に無節操) | 22:07 | comments(4) | - |
また火!
20080402232642.jpg
あまぞん兄さんがフライングで届けてくれてたんだけどね。


けんちゃんMCの間、ステージど真ん中に王者がいらした件は。

そのソファはほんとうにセットとして必要なものか?
| 本とかCD (更に無節操) | 23:29 | comments(2) | - |
そ…(置く。)
かいなさんとからへんのことがわかるかもしれない。


↑アイフレって携帯から見れないんだよね!ようやく気づいたんだよ!


B型自分の説明書ってゆう本。当たるとかいうより、羅列してある項目が面白いようです。
| 本とかCD (更に無節操) | 10:40 | comments(0) | - |
そして
20080330141615.jpg
ダサイツアーのタンスホールタイムに冷静でいられないわけですが。
ちょ、だれか共有しようよこのテンション!(笑)
| 本とかCD (更に無節操) | 14:17 | comments(0) | - |
浮き浮きのアフロック ♪鶴/恋のゴング
もう、ちょう好き…!
802の3月ヘビロなんですけどね。声からして漂うむさ苦しさが堪らない…!
男性3人組、3人ともアフロ。アフロック。そしてバンド名は「鶴」。
ノリでできているような気がしてならない。すてき。
これライブDVD見たい…買おうかな…

| 本とかCD (更に無節操) | 17:41 | comments(0) | - |
不思議伯爵とねこのおうさま
20080228003440.jpg
これ!凄い好きだったんだ!D伯爵の後ろにフェムトが乗っかってて飛びついてもうたよ!
D伯爵は「Petshop of Horrors」のひとで、フェムトは「霊感商法株式会社」のネコです。

やんごとなきご身分のファラオなネコ様の可愛さのために霊商を読むといいとおもいます。飼い主は二足草鞋の臨時教師です。
莫迦丁寧でうさんくささ満開のデパ地下スイーツ大好きなチャイニーズ店主見たさにペットショップ読んだらいいとおもいます。



なんかさ、ウフフ笑いする黒髪オカッパにとても弱いらしい。ゼロスとか弓親とか。
中学時代から?筋金入り?

そんなばかな。
| 本とかCD (更に無節操) | 00:59 | comments(2) | - |