CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

PLP

毎日ぐっっっっっだぐだですわ。


| - | | - | - |
「今年を振り返るバトン」
 「今年を振り返るバトン」

【今年行ったライブを列挙してください。日にち/バンド名/会場 】
01/01 TMRリアカン@東京国フォ
01/02 SCARECROW@東京渋谷O-East
01/11 DEADEDISON@大阪なんばHatch
01/17 LMC@東京レモホ☆
02/01 SCARECROW@大阪心斎橋SOMA
02/07 TMR@神戸国際ホール
02/08 爆寸@西九条
03/07 NOIZ@大阪ビッキャ☆
03/08 NOIZ@名古屋ELL
05/02 LMC@東京日比谷野外音楽堂☆
06/06 サイコ@横ブリ
06/07 サイコ@横ブリ
06/09 サイコ@大阪なんばHatch
06/12 サイコ@Zepp東京☆
06/21 Gackt@大阪城ホール
06/27 Kenソロ@名古屋ダイホ
07/10 NOIZ@大阪MUSE
07/11 Angelo@大阪NHKホール
07/12 NOIZ@京都MUSE
08/02 DEADONE15thイベ@大阪ビッキャ
08/07 AXS@大阪厚年
08/08 Seq@大阪トライアングル
08/13 風林火山@名古屋ダイホ
08/14 AXS@名古屋
08/22 LMC@名古屋☆
08/23 びじゅある祭@大阪服部緑地
08/23 LMC@大阪ビッキャ
09/06 爆寸@西九条☆
10/02 Brother@心斎橋ルイード
10/24 SCARECROW@大阪AKASO
10/31 DAソロ/seq2009@大阪なんばHatch
12/05 NOIZ@横浜サンホ☆
12/06 TMR@Zepp大阪
12/24 NOIZ@江坂ミューズ
12/30 Angelo@東京
12/31 TMRリアカン@日武

.o0(☆付はコスしたやつ。)

【今年一番印象に残ったライブは?】
2月のTMちゃんは四十前のオッサン巫女コスプレで☆矢で驚いた。
5月のモコでふみバサプライズはライブ以外で物凄い充実感だった。
6月のサイコ復活は衝撃だった。
8月のNOIZ/モコ梯子は強烈だった。NOIZの時だけド晴天になった奇跡とか、慌てて心斎橋まで戻ったとか。

【今年一番楽しかったライブは?】
えー全部相当楽しいんですけれどもwww

【泣けたライブは?】
3月のNOIZ大阪はなんかもうきつかったなー。
6月のサイコ最終日は楽しすぎて嬉しすぎてみんなで輪になって泣いた←

【もし楽しくなかったライブがあったら教えて? 】
楽しいとかの基準じゃなく、体力的につらかったのは
7月のNOIZ京都(3DAYS最終日)と12月のTMRイヤカン(前日NOIZ→夜バス→そのままぶっこみ)
いい大人なんだからと思うんだけどやめられないギャ魂。翌日ロボも慣れたもんです。

【一番印象に残った曲は? 】
印象は上書き保存なので…
あとライブ行きすぎなので…
あ、やっぱサイコのリメはブワァもんだったよね。やっぱサイコ好きなんだなーと思った。

【一番印象に残ったMCは?】
NOIZは常にセンセーショナル。エンジェルが宇宙すぎる。
あ、エンジェルの「おまえらのことしんじててよかった!」は凄いとおもった。あの子は愛される子だ。
サイコはコントがグダグダで安心した←
TMちゃんはTMちゃんを愛しすぎているとおもう(客席含む)
DAは「やばい、脱げる!」
ガクは「ただいまー」「おかえりー」で40分
そういえばスケアに関してなにひとつ記憶がないwww

【行きたかったけど行けなかったライブはある? 】
NOIZの行ってないとこ全部。FC限含む。おめーらド平日すぎんだよ。
カスケ復活でツアーやってたのに、走馬燈の日々で気づいたら過ぎてた。
来年だけど、行きたいのに行けない決定はラクリマ復活。平日(ry

【行きたくなかったけど行ったライブはある?】
ない。とおもうんだけど。

【今年一番行った会場はどこ? 】
ハッチとビッキャがせめぎ合い?地元だからー

【初めて行った会場or都道府県は?】
レモホ、SOMA、ELL、日比谷野音、横ブリ、京ミュ、服部緑地野音、ルイード、AKASO、サンホ。

【遠征はした?】
しまくった。

【ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ】
コスしてると常に事故www
常にアクシデントだよ。常に。迷うとか遅刻とかふつうだよ。

【麺が投げたもの、キャッチした? 】
興味ないんです。スケアで伊藤ちゃんがおもっくそピック投げてきたときもスルーしました。

【妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?】
そういう妄想もあんまり興味ないんです。ガチで見られたと思ったのは日比谷でアイジwwwごめん髭で。

【今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?】
咲くとこいかない。

【チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?】
聞くなよwwwちょっとした経済貢献といっても過言ではないよ。
あ、わたしも本命盤はJRです。

【今年最後のライブは?】
TMRリアカン以上に最後はありえないだろう。

【来年は今年よりたくさんライブに行きたい?】
しょうじき、これ以上増えたら死ぬんじゃないか。
月平均3本、6月と8月は異常。

【来年最初のライブはもう決まってる?】
TMRリアカン/新年2DAYS以上に最初はありえないだろう。

【一緒にライブに行った人、 行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう】
思い出振り返りたい人はどうぞ。
あ、わたし以上に本数こなした猛者は是非名乗り出て欲しい。笑。
| ライブとか遠征 (無節操) | 23:19 | comments(0) | - |
噂は本当だった!
●何故か叫コールだけみんなダミ声。
●まー坊友達いないネタでいじられる。
●まー坊は脱ぐ(そしていつの間にか着てる)。
●下ネタ多い。
●叫様は顔は怖いけどいいヒトっぽい。
●エンジェルに落ち着きがなさすぎる。
●客席の大半がメンバー入場時のあの動きできる。
●イグニション=田植え。
●客席 ま わ る 。
●叫様はヲタ(笑)



噂は本当だった!
てなわけで宇宙戦隊NOIZいてきました!今度は曲の予習だけは完璧よ。
聞きたかった曲みんなやってくれたので大満足っすわ〜。やっぱ定番曲に引っかかるのねわたし。
イグニションだけは振りまで完璧な爆寸厨でスマソン(笑)


下手に居たから余計になのか、まさとコールが凄かった!
体なら(←)断然マサトが好きです。でかいし。
だが!エンジェルがガサガサし続ける姿の何とカワユイことか!珍しくボーカルがすきです。はい。



時折ギャッて思う瞬間もあったものの、まあ概ね。
楽しかったのでまた見たいです!
楽しすぎて後遺症省みずヘドバンかましたりね!膝から入ったから太腿痛ぇぜ!空気イス続けたみたいな!




そういえば。
シャングリラ横のマンションやインテリアショールームが建築中だった頃、毎朝歩いていました。よ。
| ライブとか遠征 (無節操) | 23:18 | comments(0) | - |
すいませんほんときもいタカーで
一日明けまして、人体を四分割したうちの上半身後ろ半分が痛いです母さん。


てなわけで、武雄!(※意訳:アンゲロ見てきました。)
ワシもう萌ゆり死んでもええかな!
奇跡の




ギャアア!かいなさんほんまありがとう!
正直に理由を述べて早退して入りました(笑)ほんまアホにも優しい会社です。


最前張る気やのに振りとかスッカリ忘れてるわ〜とか思ってましたが、無用な心配でした。
体が覚えてました。
つくづく信者だとおもう。

わりと普通の流れでゲルニカやるって聞いてたんですが、ほんまフツーすぎて逆に驚いた。
あれライブで頭振るのすごい好きやったんで嬉しいなー。♪風になる〜(手の平フー)が健在で良かったです。お兄、忘れてなかったのね!




最後の武雄が可愛すぎて吹き飛んでるんですが、メモ少し。


●お兄、白衣とゆうかシャツワンピとゆうか…どこいくねんアンタ。
●兄「じゃー僕とコウタがコロ仕合ます」弟「?!(兄を二度見する勢い)」
●弟さん、今日は辛抱たまらんそうです。そんなフレーズ久々に聞いたよ…。
●√さんに絡み付き、弟に噛みつき、転がって猿になる自由兄。猿は目の前で見ましたが、とんでもない不細工さでしたアリャUMAだ。
●吸血鬼ぶって弟に後ろから噛みつく兄。弟「痛い痛い痛い痛い痛い!」←ほんまに噛まれたようですよ。しかも離れてすぐ舌なめずりとか!アンタ好きやなあそうゆう小芝居!
●武雄の麗しい板金塗装が肉眼で細部までー!一切の乱れを許さない9割人工物アンドロイド級! 白 い !(←ほんと頭可哀想だよねわたし☆)
●兄が眼前でクネクネしても弟が眼前で中指立てても武雄に釘付け。あっ√さんは別ね。ガン見たった!男前やぁ!
●スタッフさんが異様に厳ついのは演出ですか。わたしらの前で柵支えてくれた兄さん、黒ツナギにワーキングブーツ、そしてリーゼントでしたよ。似 合 い す ぎ !
●徐々に忘我の境地へ赴く。段階が自覚できる(笑)だって後半が酷いセトリで。最終的には柵ダイまでかます忘我っぷり。
●√「ありがとうみんな…さよならッ(涙拭う仕草)」←今日から普通の男の子に戻りますか?(笑)
●大ラス写メタイム。兄、自撮りを試みる→すかさず武雄登場(おれの役目ですと言わんばかり)→左手まっすぐのばして中腰で構え、右手を左の肘に添える(なんだそのポーズ)(しばらくタカー間で流行るとおもうよ)→かつてメディアに見せたことのない真剣な顔で撮影→当然のようにダメ出し。
●武「おまえらっ…めっちゃ好きや!」的な大阪弁アピール。武雄の頬と目尻に皺がよったのを目撃し、ヒトだなーと思った(笑)
●大ラスの最後に捌けるまでずっと笑顔で、異様に可愛いんですが何なんだアンタ!ほんと異様いやあれ現世のモノ?あっUMA?(←もちろん武雄の話です)






読み返して自分の病気っぷりに引いた。
スマンだが後悔はしていない。




あしたはNOIZ!
なにこの妙な流れ!
| ライブとか遠征 (無節操) | 00:53 | comments(0) | - |
好っきゃねんー
20081126213940.jpg







| ライブとか遠征 (無節操) | 23:06 | comments(0) | - |
朧ー!
ゲキシネ難波追加公演の報を受けてから、ずっとソワソワしていた和でございます!


来ちゃった!見ちゃった!朧ッ!
究極の悪役なのに妙にヌルく感じるのは、市川さんの顔のせいなのか。や、エリートの悪役ならピッタリな顔だと思います。はい。
やー悪かった悪かった!もうブチ倒しまくり!瀧すげえー。いのうえ演出は派手なので大好きです!やっぱナマで見たかったなあ朧!
そして古田さん好き大好きたまんねえー!リチャード三世見に行くべきか…土日チケ余ってないよなあ……うぐぐむ




以下、楽しい人間観察。
●未解決カップルの巻。
となりにいたカップルの小休憩中の会話がアホすぎた!彼女は剣を刺すシーンで貫通したのが不思議だったらしいよ。や、それワキの下っすから。二人で悩んでしかも未解決のままかよ!おもしろいから!あと準主役の女優が三人とも無意味に二役やってるわけじゃないから!てゆうか最初に彼女ら「同じ顔の女が現れる」って宣言してたから!大丈夫?流れ理解できたの?(笑)もしや二人とも寝てた?でも終演後にむっちゃ面白かったぁ〜ってゆってた。不思議。

●悩む男の巻。
開演直前に飲み物買いに行ったら、オレンジジュースかコーラで延々迷って何度も売子さんに「やっぱり…」って言うカップル(の彼氏)。彼女に「ハヤクシロ始マルヨ」ってカタコト発音で言われてた。


笑いを堪えるって大変。無闇な咳払いも出るってもんですよ。
| ライブとか遠征 (無節操) | 02:14 | comments(0) | - |
四十路妖精
20081011173539.jpg
いってくるだす!

ぎゃー地上寒い!
| ライブとか遠征 (無節操) | 17:37 | comments(0) | - |
ジュー!ケン!
20081006000654.jpg
ジューケン!ジューケン!



ばんぷす改めジューケン見てきました!
笑。

いやね、すぐ前に巨大メンズ帯があってね。
すきまから、対角線上の下手を見ていたの。
赤黒ツートン髪がフカフカしていた!ずっと!
ふと目を離した隙に上手に走ってた!
ガサガサしすぎ。おちつけ野獣。腕に出る陰影がかっこよすぎるぜ野獣。下手だけノリが雄々しいぜ野獣。



ちょっとねたばれの覚え書きー↓






●ネオンサインでVAMPSとか、至る所に燭台とか、グラフィティがVAMPSとか、芸が細かすぎる!ゼップの横壁にボード貼ってるとか初めて見たわ!
●駅から館内に至るあちこちにポスターが!ドリンクカウンター横にはバーっぽいとこにいるハイドとカズくんのポスターが!芸細かいわ!
●ほんま無駄にセレブリティ☆クオリティのインディ盤やなあ。
●物販でレシート発行とか初めてすぎる(笑)
●はいちゃんは前日のハンバーグでゴキゲン(まだ続いてるのか)。カズくんはソースが足りないってキレたそうです。
●はろーかな?ジューケンさんが後ろからカズくんの耳に噛みつきパフォーマンス!いいなあカズくん!!!←8割本気でうらやましい!
●原型留めてないシャロースリープ、見失いつつあるエバーグリーン。
●ジューケンさんはほんまガサガサしてないとあかんのか、常に煽っている。両手ふさがる時は走ってるか頭振ってるか。
●ところでキーボードブースが隔離されてたけど。
●最初から最後まで走りっぱなしでノリがわかんね。ハイド見てないからかな。ジューケンさんに緩急なさすぎる!最初から最後までクライマックスだぜ(爆笑)
●あっグラマラススカイ!あれの♪眠れないよーのとこが出るのがさすがハイドよねぇ。美嘉姉さんの聞き慣れすぎてたので何やら不思議でした。
●気が付いたら終わってた。



おつかれさまー
| ライブとか遠征 (無節操) | 00:07 | comments(0) | - |
アカドクロ!
20081004175048.jpg
ゲキシネ見てきたよー!アカドクロ!
※画像は館内ロビーに居た全く関係ないパンダの縫いぐるみ(超フカフカ)です。おそらくあの映画のPRアイテムです。



長いわ!!!!!
笑。
いやあ、テンション高かった。ブッ千切りで飛び出していた。
だってさあ、ほぼ常に古田さんか橋本じゅんさんか梶原さんが居るシーンなわけよ。
もれなく笑うに決まってるやん。小ネタ出しすぎやろ!
わたし古田さんがネタ言うときの普通な感じがとても好きでね。さいこう。


やあとても濃厚な3時間半でした!
来たときは電王見に来たっぽい親子がわらわら居たのに、帰りは映画館どころか飲食店も見事にオトナタイムを醸し出していました。タイムスリップ!



もう今期分はおなかいっぱいです。
次の春にでも、また何か。



朧見たいけどシネマ行く元気ないなあ。時間もとれないなあ。
DVDほしい。やばい散財の危機。
| ライブとか遠征 (無節操) | 00:19 | comments(0) | - |
ただいま我が家!
20080816224116.jpg
最寄り駅に帰ってきたらなんか大変なことになっていた。




マジカルトラベルおつです!
みんなほんとにありがとう!たのしすぎた!
二日間通してハイテンションで







もうだめオヤスミ
| ライブとか遠征 (無節操) | 22:57 | comments(0) | - |
帰るぞーおおおおー
20080816192754.jpg
すでに昨日の朝の記憶は無い!


ちょっと。
半年分テンション上げて、半年分はしゃいで、半年分日焼けしておいたよ。
疲労のあまりしにそう。
テンションと疲労感が確実にライブ後。
| ライブとか遠征 (無節操) | 20:21 | comments(0) | - |